わたちぇん~ささやかは楽しい~

お気楽アラフィフLife

2022-02-27から1日間の記事一覧

夜の読書タイム

就寝時間までに、読書タイムします。 夜なので、胃に優しい麦茶を飲みながら。 温かい麦茶の香りが好きだなぁ・・・ 読むのはタイトルが面白そうってだけでチョイスした本。 ゆっくりと読書を楽しみます。 それではまた明日!

カレーの歌

カレーの歌って知ってます? にんじん♪ たまねぎ♪ じゃがいも♪ ぶたにく♪ おなべで♪ いためて♪ ぐつぐつにましょう♪ どこで聞いたか忘れたんだけど、耳に残ってるんだよね。 カレーを作ってたら、ふとこの歌を思い出した。 でね、この歌の最後なんだけどさ。…

朝はココアから

寒い朝だから・・・ってわけじゃないけど、ココアで今日をスタート。 今朝もいい天気! ピクミンブルー日和だー! どんぐり帽子かぶった岩ピクミンがかわよ。 pikminbloom.com PokémonGOよりも更に地味なゲームだけど、楽しい。