わたちぇん~ささやかは楽しい~

お気楽アラフィフLife

残りも一ケ月になりまして・・・

ブログランキング参加中!
 ブログランキング・にほんブログ村へ

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

今年も残りわずか!

よし! ブログ引っ越そう!

先月そう思い立って、ブログをライブドアブログからこのはてなブログへと引っ越しさせました。

ちゃんと表示できてるかまだ心配ですが(汗)、どうぞよろしくお願いします。

どうせ引っ越しするならブログのヘッダー画像を新しく変えてやろうと、この数日お絵描きしました。

f:id:siji-milife:20211124173010j:plain

こんな感じで人生後半戦を楽しく生きられるよう、今から種をまいて育てるって感じに書いてみました。

ん?

あれ?

でもこのイラスト、ブログのどこにもないみたいだけど?と思ったアナタ。

そうなのです。

このイラスト、実はボツになってしまった~(涙)

自分なりに可愛く描けたのでは?とウキウキしながらブログのトップに飾ろうと思ったんですがねぇ・・・

なんかスマホに上手く表示されなくてボツに。

あぁぁぁ・・・

でも勿体ないので、何処かに使えるように頑張ってみます!