わたちぇん~ささやかは楽しい~

お気楽アラフィフLife

『整理しなくちゃ!』と思わせる月の始まり

ブログランキング参加中!
 ブログランキング・にほんブログ村へ

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

12月って、何かを『整理しなくちゃ!』って思っちゃう。

何でしょうね?

今年のほとんどをだらっと過ごしてしまっても、12月を規則正しく生活すれば、なんとなく帳尻があったような気がする。

今年は頑張ったなーって思えちゃう。

そんな気持ちにせかされて、私も『何か整理しなくちゃ!』とお散歩や旅行で撮った画像でパンパンになったファイルを少しでもスリムにしようと整理。

そしたら何処かに旅行した時の紅葉写真が出てきました。

f:id:siji-milife:20211126114617j:plain

何処かのお寺かな?

なんだかわびさび感があっていいのでは?

f:id:siji-milife:20211126114644j:plain

もう何年も前の画像みたい。

このままだと日の目を見ずに消去しちゃいそうなので、ここで供養しとこ。

f:id:siji-milife:20211126114706j:plain

きっとこれを撮ってる当時の自分は「ステキ!」って思ってただろうから、自分以外の人の目にも触れてもらえたらいいなぁ・・・なんてね。

こうして昔の写真を振り返るのはなんだか楽しくて、なかなか整理が進まなくなるなー。

気晴らしにお散歩に出て、帰りにスーパーでサンドイッチを購入。

f:id:siji-milife:20211202094551j:plain

卵とベーコンレタスのサンドイッチが凄く美味しそうで、迷わずこれを購入。

f:id:siji-milife:20211202094600j:plain

お昼を挟んだ散歩や、愛車でちょっとだけ遠くの公園に行った時はサンドイッチを買ってお外でランチがマイブーム。

ギリギリ耐えられる寒さである今だけの楽しみ。