わたちぇん~ささやかは楽しい~

お気楽アラフィフLife

病院だ~!

ブログランキング参加中!
 ブログランキング・にほんブログ村へ

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

本日は病院Day。

病気についてはこちらのブログで。

siji-milife.xyz

通院日なのに、雨だ!!

f:id:siji-milife:20211031165247j:plain

寒いっ! 寒いぞー!

雨って嫌いじゃないけど、今日は憂鬱だ。

雨の降るのをぼーっと眺めながら珈琲飲んで過ごす・・・なんての、大好きなんだけどね。

でも、自分がどうしても出かけなくちゃいけない日の雨は違う。

雨が邪魔だなー、なんて思いながら出かける準備をする。

しかも行き先が病院だもんね~。

そりゃ憂鬱になりますって。

以前はカフェに寄って美味しい珈琲を飲んで気分を上げてました。

f:id:siji-milife:20211012173345j:plain

でも夏に肺の手術をしてから長時間のマスクがしんどいし、鼻炎もちだからくしゃみ鼻水が突然出たりするので、なんだかノンビリと過ごせない。

そんなわけで、最近はパン屋巡りして美味しそうなパンをお昼用に購入。

それを愛車内でのんびりと食べる。

それはそれで、楽しい。

米が好きなのでおにぎりが食べたくなる時もある。

そういう時はスーパーに行って、おにぎり購入する時もある。

f:id:siji-milife:20211217101633j:plain

これはおにぎり目当てでスーパーに寄ったのに、美味しそうなカレーパンが売っていたのでつい買ってしまった時のお昼(笑)

見事な炭水化物のみのお昼。

でも美味しいんだよねぇ。

さて、今日のお昼は何買おうかな?

それでは行ってきまーす!