わたちぇん~ささやかは楽しい~

お気楽アラフィフLife

クリスマスイブのご馳走

ブログランキング参加中!
 ブログランキング・にほんブログ村へ

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

本日はクリスマスイブ!!

クリボッチのしじーみさんですが、夜はささやかだけど馳走を準備しました。

クリスマスっぽく洋風メニュー。

メインは冷凍の海老グラタン!

f:id:siji-milife:20211224101958j:image

冷凍グラタンはコレが大好き!

せっかくなので、お酒も。

f:id:siji-milife:20211224102101j:image

期間限定の練乳いちご。

カラーがクリスマスっぽいのと、面白そうななで買ってみた。

そしてケーキの代わりにハーゲンダッツ

f:id:siji-milife:20211224102229j:image

ケーキが最近重く感じるようになったのと、ケーキは明日食べるのでアイスにしました。

お酒飲んだ後はアイス食べたくなるんだよね。

このほかにおつまみに冷凍枝豆をチンして食べます。

私のご馳走は『好きな物を手軽に食べる』なので、今年はこんな感じになりました(笑)

お酒飲んだ後は洗い物なんて絶対したくないんじゃー!

 

そんなわけて、クリスマスイブのご馳走紹介でした。

 

皆様も良いクリスマスをお過ごしください〜!