わたちぇん~ささやかは楽しい~

お気楽アラフィフLife

サンタさん、事前に準備するという習慣を私にください!

ブログランキング参加中!
 ブログランキング・にほんブログ村へ

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

メリークリスマース!!

f:id:siji-milife:20211225095820j:plain

びーちゃん&しじーみハイツ住人から貴方に向けて、メリークリスマス!

f:id:siji-milife:20211225095919j:plain

この六年はアレコレとあって、毎年あっという間の年末感があったけど、今年はさらにその上を行く速さ。

そして今年はエクストラステージ感も加わって、感慨深いクリスマスになりました。

f:id:siji-milife:20211225100211j:plain

皆様どうぞ素敵なクリスマスをお過ごしください。

ところで今朝になってふいにクリスマスらしい写真をブログに載せたいと思いつき、慌てて撮影しました。

f:id:siji-milife:20211225100240j:plain

早めの事前準備ができる習慣が欲しいです、サンタさん!