わたちぇん~ささやかは楽しい~

お気楽アラフィフLife

身軽に生きたい

ブログランキング参加中!
 ブログランキング・にほんブログ村へ

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

別ブログで、クリスマスの朝に悪魔的な何かに「魂をくれ!」と言われた夢をみたという記事を書きました。

siji-milife.xyz

即決だと安らかにお眠りできるオプションを付ける。

そう悪魔的な何かに言われた私。

f:id:siji-milife:20211230073134j:image

「うぉ!? マジで!?」と食いつくくらい、魅力的な取引に思えたよ。

でも、即答は出来なかったんだよねー。

ちょっと待って、アレとかアレとか片付けないと!!

って悩んでたら目が覚めるという(笑)

f:id:siji-milife:20211230073413j:image

うーん、まだまだ整理すること沢山だなー!

f:id:siji-milife:20211230083039j:image

『コレ!』って思った時に精神的にも肉体的にも身の回りとかにも引っ張られず、パッとそちらに即決できるような身軽さが欲しいなーと思った。

うーん、身軽に生きるは人生後半戦の課題だなぁ。