わたちぇん~ささやかは楽しい~

お気楽アラフィフLife

自分の定番を持つこと、いつでも購入できる有難さ

ブログランキング参加中!
 ブログランキング・にほんブログ村へ

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

お正月の予定に「初売り参戦」を入れていたのに、見事に崩れ去った私。

不用品を捨てるうちに「自分が好きな物」「本当に欲しい物」が分かるようになってきて、今年はそれを買う予定だった。

 

・・・予定だったんだよ・・・(涙)

 

しかし風邪でダウンして寝込み、とっくに正月が明けた今もちょっと咳が出る。

まだお買い物を楽しめる感じじゃないのよねー。

それで、だったらネット通販があるじゃん!!と、大好きな楽天で欲しい物を物色。

ウォーキングシューズをポチリました。

f:id:siji-milife:20220111110005j:image

昨年の後半から頑張ってお散歩してたので、ウォーキングシューズがボロボロになっちゃったんだよね。

なので新年はおニューのウォーキングシューズで、お散歩ライフを楽しもうと思ったのです。

アレコレと悩んだんだけど、結局何度もリピートしてるこのシューズにしちゃった。

f:id:siji-milife:20220111110022j:image

いつも同じものじゃ刺激がないかなぁ・・・と思ってたけど、定番があるのは楽だし、自分が良いと思ってる靴が廃版にならないでリピ買い出来てるって、よく考えると有難い。

f:id:siji-milife:20220111110010j:plain

昔はね、常に同じってダサいなーって思いこんでた時があって、常に違うものを身につけてる人をお洒落だなーって思ってた。

でも今は自分の体に合うものを好きな物でキメるって気持ちがいいなぁ、と思うようになりました。

この靴履いて、今年もウォーキング頑張るぞ!!