わたちぇん~ささやかは楽しい~

お気楽アラフィフLife

おみくじは末吉だったけど

ブログランキング参加中!
 ブログランキング・にほんブログ村へ

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

やっと風邪から脱したので、お散歩ついでに初詣へ行ってきました。

一昨年から色々とあったけれど乗り切れたお礼と今年のご挨拶をして、おみくじを引く。

f:id:siji-milife:20220114233838j:image

んー、末吉かぁ・・・

ま、私の運じゃこんなものよねって思ってだんだけどさ。

f:id:siji-milife:20220114234020j:image

『商売で相当な利益を得る』とあって、よっしゃ!とガッツポーズ!!

今年はこれまで医療費で消えた貯金を取り戻す!!

・・・商売してないけど。

なんなら無職だけど。

でもなんだか幸先が良い気がして、上機嫌でおみくじを縛ってきました。

f:id:siji-milife:20220114234346j:image

ーー何か商売始めるか?(笑)