わたちぇん~ささやかは楽しい~

お気楽アラフィフLife

小さなことでも思い切り楽しむマインドを持ちたい

ブログランキング参加中!
 ブログランキング・にほんブログ村へ

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

最近ハマってるPikumin Bloomで新しデコピクミンをゲットしました。

f:id:siji-milife:20220121091253j:plain

フライドポテトな黄ピクミン

可愛い1

可愛いぞ~!!

明日はコミュニティデイもあって、今からワクワクソワソワ。

たかがゲームよ。

しかもただ一万歩歩くだけよ。

でも、こういう事でも思いっきり楽しみたい。

その方が絶対得だよな~、と何かを悟った気になってるアラフィフです。

 

さて、何かいいことを言った気になったまま本日のお弁当メンバーを紹介します!

f:id:siji-milife:20220121091932j:plain

いつもの通り、お昼を簡単に済ませたいだけに作る自分のお弁当。

冷蔵庫をガサゴソしてテケトーに詰めました。

f:id:siji-milife:20220121092045j:plain

まずは作り置きハンバーグ。

f:id:siji-milife:20220121093832j:plain

同居人が作り置きしてたのを、二つばかり頂戴しました。

人が作ったお料理ってなんでこんなに美味しいんだろ~?

f:id:siji-milife:20220121093850j:plain

続いて純レギュラー入りしてるゆで卵。

私はマヨネより塩コショウで味付けした方が好きだな。

f:id:siji-milife:20220121093925j:plain

お次は少しお洒落度を上げる爪楊枝に刺した冷凍枝豆。

他所様のお弁当を参考にしました。

これくらいなら私も真似できます(笑)

f:id:siji-milife:20220121093946j:plain

そして、みんな大好きアンパンマンポテト。

大人でもつい買っちゃうアンパンマンの吸引力。

f:id:siji-milife:20220121094011j:plain

最後はご飯のお供、子持ち昆布

おにぎりの具とかにするのも好き~・

f:id:siji-milife:20220121092831j:plain

明日はお弁当作ってお外で食べようかな?

ワクワクが止まらない(笑)