わたちぇん~ささやかは楽しい~

お気楽アラフィフLife

街散策は意外に楽しい

ブログランキング参加中!
 ブログランキング・にほんブログ村へ

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

お散歩が楽しいと感じるようになってから、あっちこっちの公園散策したり、住宅街を歩いたり、そんなのが楽しいと思えるようになりました。

パリパリに凍った池と出会って驚いたり

f:id:siji-milife:20220123161827j:plain

そこにピクミン集合させてみたり。

f:id:siji-milife:20220122203610j:plain

住宅街を歩いて細い路地を覗いてみたり。

f:id:siji-milife:20220129145547j:plain

ごろ寝してるピクミンがいるな(笑)

この道はどこに続いてるんだろう・・・とドキドキしながら歩く。

f:id:siji-milife:20220129101132j:plain

もちろん、途中でエネルギー補給も忘れずに。

いいなー。

些細な旅行。

小さな小さな冒険だけど、ワクワクして楽しい。

知らない公園の東屋で休憩してると、やたらとオヤツが美味しいです。

1月最後の日曜日、街散策で楽しみます。

皆様も楽しい日曜日をお過ごし下さーい。