わたちぇん~ささやかは楽しい~

お気楽アラフィフLife

初日の出リベンジ!

ブログランキング参加中!
 ブログランキング・にほんブログ村へ

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

年末年始に体調を崩したため、初日の出を拝めなかった私。

グズグズと体調不良を引きずってなかなか早起きができなくて、気が付けば1月の終わりである今日にやっと拝めました。

f:id:siji-milife:20220131091032j:plain

うぉぉぉ、綺麗!!

日の出を見ただけで、なんかやたらと感動してしまう。

2022年が始まってからもう一ケ月が過ぎちゃうんだけど、それでも朝日を浴びると清々しい気持ちになる。

ここからスタートだ!!

そう思っちゃうから不思議。

f:id:siji-milife:20220131091034j:plain

ここから色々と巻き返すぞ~!!

まずは体調不良ですっかりスロースタートな朝を変えたい。

再び早起きできるように頑張るぞー!