わたちぇん~ささやかは楽しい~

お気楽アラフィフLife

二月の目標(早く人間になりたい)

ブログランキング参加中!
 ブログランキング・にほんブログ村へ

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

昨日、今年初の日の出を見つめながら思った。

f:id:siji-milife:20220201101147j:image

もうちょっと人らしく生きようと。

ちと闘病生活が長すぎて、色々な事をおざなりに生きてしまった。

いや、後回しにしてしまったと言い分けておこう。

一昨年の夏に自分の部屋が余りにも整理されていないことに気付いてから、徐々に他の事にも『ヤバイ』と感じるようになった私。
f:id:siji-milife:20220201101149j:image

何年も美容室で髪を切ってなかったり(切る髪がしばらくなかった)

闘病生活に加えてマスク生活になってしまったので、もともと雑だったお化粧が更に雑になってたり。

・・・ヤバイ。

私ってば世間から外れてる?

なので二月は、少し身なりを整えることにします。
f:id:siji-milife:20220201101142j:image

まずは美容室に髪を切りに行こう。

歯医者の予約しよう。

お化粧品を揃えよう。

なんならサプリ飲んでみようか?

そんなことを始めようと思う二月。