わたちぇん~ささやかは楽しい~

お気楽アラフィフLife

お弁当のおかずなんて似たり寄ったり

ブログランキング参加中!
 ブログランキング・にほんブログ村へ

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

前々からやりたかったこと。

f:id:siji-milife:20220204160008j:plain

角を曲がったらピクミン

人気のない曲がり角でこんな写真を撮り、ほくそ笑む。

f:id:siji-milife:20220204160034j:plain

そんなアラフィフです、こんにちは!

f:id:siji-milife:20220204160213j:plain

ここ数年は健康面で色々とありましたが、今は楽しく生きております(笑)

 

さて、最近のお昼はお家で食べるお弁当が習慣化しつつあるのですが。

f:id:siji-milife:20220204161242j:plain

こうしてブログにUPしてると、いつも似たり寄ったり。

・・・いや、数日前とまるっきり同じ時もある。

あれ? デジャブ? みたいな・・・

でもいいのだ。

冷蔵庫にあるのもをザっと詰めただけのお弁当なんて、こんなもんよね?

自分が食べるだけだし、栄養バランスは一日トータルで考えれば問題ナシ!

そんなわけで、本日も代わり映えしないお弁当メンバー紹介していこう。

f:id:siji-milife:20220204160700j:plain

まずはこちら。

f:id:siji-milife:20220204160744j:plain

ミニハンバーグ。

お弁当に入ってると嬉しいよね。

f:id:siji-milife:20220204160857j:plain

お弁当といえばド定番の卵焼きも本日はIN。

いつも通り卵一個を卵焼き機で華麗に作りました。

f:id:siji-milife:20220204161022j:plain

続いてミニトマト

彩りに良いし、野菜もバッチリな気がして頼れる存在です。

 

枝豆はいつも通りお洒落に爪楊枝で刺してやりました。

f:id:siji-milife:20220204161157j:plain

そして雑穀米に梅干を乗せれば最強お弁当!!

f:id:siji-milife:20220204161308j:plain

なんと今回はデザートもあるよ!

5種類の果実が入ったデザート。

f:id:siji-milife:20220204161421j:plain

フルーツゼリーってさ、なんかヘルシーな気がするよね。

果物のゼリーなら、カロリーゼロな気がしちゃう(笑)

f:id:siji-milife:20220204160351j:plain

お弁当っておかずが似たり寄ったりでも飽きないから不思議。

ご馳走さまでした!