わたちぇん~ささやかは楽しい~

お気楽アラフィフLife

ダメだった・・・

ブログランキング参加中!
 ブログランキング・にほんブログ村へ

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

さっき渋沢栄一さんの自叙伝を読む!って言ったのですが、止めました。

数ページ読んでギブアップしてしまった・・・

だってさ、難しい漢字というか、常用外漢字?っていうのかな?

そういうのが多くて、読書苦手な私は何度もつまずいてしまったのよ。

ちょっと私にはハードル高い(汗)

もう何十年と触れてない漢文とかチラッと書かれても「???」ですわ。

星乃珈琲店で優雅にモーニングを食べて、読書して・・・と優雅に過ごそうと思ったんですが、モーニングだけ楽しんだ。

f:id:siji-milife:20220211085806j:image

甘いのとしょっぱいのとで美味しかった〜!

ブレンド珈琲お代わりが半額になるのも嬉しい!

だから優雅に読書楽しみたかったんだけどね(汗)

んー、別の本を読むか!