わたちぇん~ささやかは楽しい~

お気楽アラフィフLife

ホリデーらしく映画を観ましょう

ブログランキング参加中!
 ブログランキング・にほんブログ村へ

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

午前中に今日一日分の家事を終わらせて、午後からはマッタリタイム。

世間では三連休。

闘病無職の私はエブリデイがホリデーだけど、ここは清く正しく休日らしい時間を過ごそうではありませんか!

動画配信サービスのGYOで前々から気になってた「ミスト」が配信になってるので観ましょう。

f:id:siji-milife:20220211174215j:plain

映画鑑賞のお供にピザまんとコーヒーをスタンバイ!

自宅だからできる組み合わせ。

映画館じゃ絶対に無理(笑)

f:id:siji-milife:20220211174358j:plain

ワクワクしながら、映画鑑賞スタート!

なんかR15指定の映画だから、食べ物を口にしながら観るヤツじゃないかもだけどね(笑)

f:id:siji-milife:20220211174636j:plain

2時間ちょっとを楽しみます。