わたちぇん~ささやかは楽しい~

お気楽アラフィフLife

結局はユニクロ最強!

ブログランキング参加中!
 ブログランキング・にほんブログ村へ

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

はー、恐らく二年ぶりくらいにじっくりとお買い物を楽しんできた!

・・・とは言っても、ほぼウィンドウショッピングになっちゃったな。

どうして「買うぞ!!」って思って出かけると、なかなか良き出会いに恵まれないのか・・・

結局、最後に覗いたユニクロで購入。

f:id:siji-milife:20220213152318j:image

カーディガンとフリースジャケットをお買い上げ。

ちゃんとエコバック持って行ったのに二着ともがさばる服なので入らず、ユニクロの袋を購入。

やっぱりシンプルな服が好きなんだなぁ・・・

それにしても距離は大して歩いてなくても、やっぱりお散歩より疲れますな(汗)

お風呂でリフレッシュしよ!