わたちぇん~ささやかは楽しい~

お気楽アラフィフLife

お昼はもちろんお家弁当

ブログランキング参加中!
 ブログランキング・にほんブログ村へ

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

本日のお弁当メンバー紹介いってみよー!

f:id:siji-milife:20220216133917j:image

今日の中心メンバーは、タンドリーチキン。

f:id:siji-milife:20220216134042j:image

こんなオシャレなメニューは私が作った物じゃありません!

お裾分けしてもらったもの。

後はブロッコリー、冷凍のきんぴらごぼうアンパンマンポテト、ご飯には白胡麻をふりかけて梅干オン!

f:id:siji-milife:20220216134324j:image

こちらは冷凍していた柚子で作った、柚大根。
多分、作るのはこれで最後。
洗い物は増やしたくないので、お弁当の蓋の上に乗せちゃうぞ!
f:id:siji-milife:20220216134500j:image

そして昨晩の残り、わかめスープ。
ご馳走様でした!
さて、午後は読書タイムにしようかな?