わたちぇん~ささやかは楽しい~

お気楽アラフィフLife

リメイク開始!(うん十年の愛用品)

ブログランキング参加中!
 ブログランキング・にほんブログ村へ

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

あれはそう、高校生の頃だった。

それまで衣類をベッド下に押し込んだ収納BOXに詰めていたんだけど、ちゃんとした箪笥が欲しい!と親にねだった。

そうして買ってもらったのが、このチェスト。

f:id:siji-milife:20220223070855j:plain

ボロボロです。

いや、いやいやいや!

元は頑丈なヤツなんですよ?

でもウン十年ものなので、デザインが流石に古い。

だから7年前(多分)くらいにリメイクシートでイメチェンさせたんですけどね・・・

f:id:siji-milife:20220223070852j:plain

流石にシートが剥がれてきました(汗)

なので、リメイクシートを貼り返します。

まず取手を外して~

f:id:siji-milife:20220223070857j:plain

剥がしまくる!

f:id:siji-milife:20220223070921j:plain

剥がす!!

f:id:siji-milife:20220223070924j:plain

うぉぉぉ!! 粘着にムラがあって、簡単に剥がれるところと協力にくっついてるところがあるぞー(汗)

これは大変だ~。

頑張れ、私!!