わたちぇん~ささやかは楽しい~

お気楽アラフィフLife

買っちまったい!

ブログランキング参加中!
 ブログランキング・にほんブログ村へ

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

以前、スーパーで見かけて、お試しで買ってみたカフェラトリーの濃厚ミルクカフェラテ。

f:id:siji-milife:20220217134432j:plain

甘いスティックコーヒーはあんまり飲まないんだけど、これはつい買ってしまったのよね。

そしたら私の好みだったので、お散歩後の楽しみにしてました。

それも残り僅かになり、暫く甘い珈琲はいいかなーなんて思ってた。

思ってたんだけど、特売してるのを発見してしまった!!

f:id:siji-milife:20220217134427j:plain

・・・買うよね。

安けりゃ、手が出ちゃうよね。

しかもお試しに今度は『濃厚ビターカフェラテ』も買っちまったい!!

f:id:siji-milife:20220217134420j:plain

濃厚ビターか。

さてさて、お味はどうでしょ?

早速、お散歩後に飲んでみる。

f:id:siji-milife:20220217134423j:plain

こちらもお湯を注ぐと、アワアワになってくれます。

f:id:siji-milife:20220217134425j:plain

お味は確かにビター。

でもカフェラテを飲もう!!って時は、ちょっと甘めを期待してるから、私的には濃厚ミルクカフェラテの方が好みだな~。

f:id:siji-milife:20220217134432j:plain

次に買う時は、濃厚ミルクカフェラテの一択。

でも暫くはこの二箱で楽しむ。

あ、ちなみにグラスに描かれてるオッサンは、フィリップマーロウ。

f:id:siji-milife:20220217134430j:plain

有名なハードボイルド探偵ですな。
このグラスは固めプリンが入っていた容器です。

耐熱グラスなので、アレコレと使いまわさせて頂いてる愛用品。