わたちぇん~ささやかは楽しい~

お気楽アラフィフLife

ほぼ使わなかったけど処分

ブログランキング参加中!
 ブログランキング・にほんブログ村へ

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

今日は少し部屋の物を減らす活動をしてました。

部屋の中を

不用な物はいね~が~!

使ってない物はいね~が~!

と、ナマハゲノのように探し回る私。

f:id:siji-milife:20220228124844j:plain

はい!ありました。

使ってない物、見つけました。

水アカを擦って落とす、掃除消しゴム。

これはキッチン周りの水アカを落とす時に買った物。

watachan.work

ウロコ汚れが綺麗に落ちる!とあったので購入。

f:id:siji-milife:20220228124856j:plain

一度使ってみたけれど、クエン酸水の方がスッキリと擦らず綺麗に落ちたので、その後は全く使ってません。

もう出番はなさそうなので、処分しましょ。

春はすぐそこ。

持ち物は出来るだけ減らして軽やかに生きたい。