わたちぇん~ささやかは楽しい~

お気楽アラフィフLife

春の陽気

ブログランキング参加中!
 ブログランキング・にほんブログ村へ

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

お昼前に、ピクミン達とお散歩へ。

f:id:siji-milife:20220302135118j:image

一昨日まではダウンコートを着てたのに、昨日から薄手のフリースジャケットに切り替え。

三月になって、外はめっきり春らしくなりましたね。

f:id:siji-milife:20220302135326j:image

これからどんどん外に出るのが楽しくなっていくんだろうな。

f:id:siji-milife:20220302135405j:image

ピクミンと仲良しMaxになって、髪留めを身につけました。

可愛い!

f:id:siji-milife:20220302135550j:image

休憩でどら焼きも食べた!

お買い得な5個入りどら焼き一個をラップして持ってきた。

でもそのままだとバッグの中で潰れちゃうかもしれないから、プラスチックの蓋付きカップに入れてきた(笑)

f:id:siji-milife:20220302135814j:image

ま、こういう使い方もありよね?