わたちぇん~ささやかは楽しい~

お気楽アラフィフLife

私の中の情報古すぎた!

ブログランキング参加中!
 ブログランキング・にほんブログ村へ

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

今日はいろいろな手続きをするために、市役所へ行ってきました。
いやー、今はお昼でも受付してくれるんだね!(当たり前)
市役所って12時になるとお昼休みで受け付けが一時ストップしてしまうという昭和の感覚がまだ抜けてなかった自分に逆にビックリよ(汗)
・・・いや、平成も一桁年くらいまではそうじゃなかったっけ?
いつもなんとなーく12時前に受付してもらわないとっ!!なんて思って早めに家をでてたけど、慌てなくて良かったんだな。
自分の役所に対する感覚が古すぎてビックリしたなーって話でした。

さて、これから読書タイム!

f:id:siji-milife:20220303213713j:plain

クリスチャン・ディオールの伝記を読んでから寝ます。