わたちぇん~ささやかは楽しい~

お気楽アラフィフLife

サラダ記念日!!

ブログランキング参加中!
 ブログランキング・にほんブログ村へ

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

うわぁ、懐かしい。

朝ドラ見てたら出てきた、サラダ記念日。

f:id:siji-milife:20220304100554j:plain

発売当初、すごく話題になってたねぇ。

読書が苦手な私だけど、これは読んでた(家族が買ったので)

この本がきっかけで、他の俵万智さんの本読んだなー。

本のタイトルは忘れちゃったけど、アンニュイな内容だたような。

それが当時の私には好みだったり。

で、今振り返って気付いたけど、あの頃の私は他人の恋愛を見るのは楽しいけど自分の恋愛は全く興味なかったんだなぁってこと。

当時は結婚することは当たり前くらいにしか思ってなくて、実際のイメージ持ってなかったなぁ・・・

そりゃ、結婚しませんわな(笑)