わたちぇん~ささやかは楽しい~

お気楽アラフィフLife

吟味してポチる

ブログランキング参加中!
 ブログランキング・にほんブログ村へ

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

シルバーのパンプスが欲しい。

唐突にそう思った私は、先日、自分の楽天ROOMをシルバーのパンプスだらけにしてました。

良いなって思った物を片っ端からリストアップして、吟味。

無職の身なのでね。

好きな物を好きなだけ・・・なんて贅沢はできませぬ。

自分の好み、実用性、履きやすさ、お値段、色々な物と相談して、やっとポチリ。

[rakuten:wakaru:10001819:detail]

ビックリなのは、それから二日後には手元に届いたこと。

f:id:siji-milife:20220225101611j:plain

何やら立派な箱に入って届いた。

f:id:siji-milife:20220225101609j:plain

ドキドキのオープン!

f:id:siji-milife:20220225101618j:plain

んぉ!?

更に大切に包まれておる!?

f:id:siji-milife:20220225101614j:plain

やっとご対面!

f:id:siji-milife:20220225101606j:plain

グレーが少し強いシルバーの靴。

ヒールが3~5㎝のパンプスにしようと思ってたけど、椎間板ヘルニアやったので結局はフラットシューズになりました(笑)

手持ちに明るい靴がなくて、でも白とかは派手過ぎるよなぁ・・・ってあれこれ考えて辿り着いたのがシルバー。

f:id:siji-milife:20220225101616j:plain

太い足をお披露目。

お、いい感じ!

早速履いてみた感想を。

f:id:siji-milife:20220303094951j:plain

シルバーって聞くと派手な色!って感じするけど、白よりずーと落ち着いた色なので色々な服に合わせやすい。

グレー寄りのシルバーなので、カジュアルもフォーマルも合いそう。

フラットシューズなので、足が疲れにくい。

でもクッション性もないので、足首が固い等の人は足傷めるかも?

あと素材が全体的に硬めなので、靴擦れ注意!

私は靴擦れしやすいタイプなんですが、ストッキングにこの靴で2kmほど歩いたらバッチリ靴擦れしました(汗)

靴擦れしやすい人は予防策してね!

 

何はともあれ、おニューって嬉しい!

これ履いて出かけるのが楽しみだな。