わたちぇん~ささやかは楽しい~

お気楽アラフィフLife

お菓子食べすぎ問題

ブログランキング参加中!
 ブログランキング・にほんブログ村へ

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

2月の中旬に、お散歩用のお菓子をドドーンと一ヵ月分購入しました。

f:id:siji-milife:20220305152305j:plain

お菓子はお散歩のモチベーションを上げる大切なアイテム!

これがあると外に出たくなるし、長い距離もなんのその。

あとお散歩中に食べれば「運動したご褒美!」って罪悪感も少なくなるっていうもの。

f:id:siji-milife:20220305152545j:plain

でもねぇ、不思議なんですよ。

この大量のお菓子、私一人で食べた筈なのにもうないのであります(汗)

え? この量を一人で食べちゃったの?

パッケージの可愛さにつられて買ってしまったクッキーも

f:id:siji-milife:20220305152723j:plain

ちょっと長い距離を歩いた時に食べようと思ってたカロリーメイト

f:id:siji-milife:20220305152743j:plain

お買い得大袋のおせんべい、ぱりんこも

f:id:siji-milife:20220305152653j:plain

かた焼きせんべいも

f:id:siji-milife:20220305152834j:plain

きれいさっぱり食べました(汗)

ちょ、ちょっと食べすぎ?

お菓子、食べすぎじゃない?

f:id:siji-milife:20220305152945j:plain

うーん、私ってまとめ買いに向いてないかも(汗)

ここ数年、お菓子のまとめ買いってしてなかったからなー。

忘れてたけど、あればあるだけ食べるタイプだったわ、私。

3月は一週間分で買おうかな。

ちなみに一ケ月のお散歩オヤツ代は1000円。

一週間の予算は250円。

わー、何を買おう?