わたちぇん~ささやかは楽しい~

お気楽アラフィフLife

この季節は必ずチェックしちゃうスタバメニュー

ブログランキング参加中!
 ブログランキング・にほんブログ村へ

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

普段はタリーズ派の私ですが、この季節になるとついついスタバでチェックしてしまうメニューがあります。

f:id:siji-milife:20220309205624j:plain

それはこれ!

f:id:siji-milife:20220309205643j:plain

期間限定の桜メニュー!!

桜とストロベリーのフラペチーノ!

からして可愛い!

桜とベリーの組み合わせも可愛い!

そして美味しそう!!

f:id:siji-milife:20220309205704j:plain

期間限定とあれば、そりゃー試してみたくなるのが人のサガ。

f:id:siji-milife:20220309205720j:plain

――そんなわけで行ってきましたよ、スタバ。

食べてきましたよ、桜のメニュー。

f:id:siji-milife:20220309205736j:plain

桜のシフォンケーキ&カフェ・アメリカ―ノをなっ!!

f:id:siji-milife:20220309205755j:plain

いやね、最初はフラペチーノを注文する気マンマンでいたんです。

でも冷たいのはお腹冷えるし、何よりホイップ盛りだくさんのフラペチーノは私の胃に重い(汗)

なので直前で桜のシフォンケーキとコーヒーにチェンジ!

ふわっとして軽いシフォンケーキと桜の塩漬け、大変美味しゅうございました。