わたちぇん~ささやかは楽しい~

お気楽アラフィフLife

コツコツが実を結び

ブログランキング参加中!
 ブログランキング・にほんブログ村へ

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

一年以上くらい前?

になるのかな?

昔からずーっとこの逞しい下半身を
何とかさせたいと思ってきた。

watachan.work

そこでリンパマッサージしたり

watachan.work

足パカ体操したりと

watachan.work

脚痩せを目指し
細々と努力しておりました。

 

watachan.work

途中、挫折もしたり

watachan.work

記事にはしなかったものの
その後もコツコツと
脚痩せチャレンジは続いておりました。

そしたらね
そしたらですよ。

それまで履けなかったジーンズ
なんと履けるようになりました!!

f:id:siji-milife:20220308182205j:plain

下半身痩せを目指す時に
わざとワンサイズ小さいジーンズを買いました。

f:id:siji-milife:20220308182154j:plain

下半身痩せを目指した当初は
ジーンズがちゃんと上まで上がらないくらいだった。

それがボタンを閉じられるくらいになってた!!

一年かけてコツコツとやってきたことが
ちゃんと実を結んでたよ。

嬉しい!

ただボタンはしまっても
膝が曲がらないくらいにパンパンなので(笑)
履いて歩けないのが難点。

次の目標は
このジーンズを履いて歩けること。

脚痩せ頑張ろ!