わたちぇん~ささやかは楽しい~

お気楽アラフィフLife

早起きはコンビニコーヒー三杯分の徳

ブログランキング参加中!
 ブログランキング・にほんブログ村へ

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

早朝に用事を頼まれ、お出かけ。

ただ同行するだけでよかったんだけど、お礼にって高級なコーヒーをご馳走して頂いた。

f:id:siji-milife:20220329072046j:image

スタバのアーモンドミルクラテ!

おいおい、折角写真を撮るなら何故スタバのロゴを映さないのか・・・これじゃどこのか分からんね。

そういうところだぞ、私。

自分自身に突っ込みつつ、ローソンのカフェラテ三杯分のお値段がするラテを頂く。

ふんぉう、美味しい!!

f:id:siji-milife:20220329072053j:image

中身を表記するこんなシールもお洒落で可愛いねぇ!

アーモンドミルクってミルクよりあっさりしてて、豆乳みたいに癖がなくて美味しい。

次も頼む時はこれにしよ!