わたちぇん~ささやかは楽しい~

お気楽アラフィフLife

お散歩とオヤツ

ブログランキング参加中!
 ブログランキング・にほんブログ村へ

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

三月最終日。

仕事をしてたら、年度末。

もしかすると慌ただしい一日を過ごしてる人もいるのかな?

私はまだ社会復帰前なので、のんびりと過ごす。

来年は元気に忙しく過ごしてるといいなぁ・・・

新しい仕事してたりとかしてさ。

「はー、年度末って大変!」なんて愚痴零して、仕事帰りにコンビニに寄って大好きなコーヒーを買って。

コーヒーの匂いに癒されながら、フッと息を吐く。

そんな来年の自分を妄想しながらお散歩へ。

昨日からまた暖かさが戻り、桜がほころび始めました。

f:id:siji-milife:20220331151107j:plain

きっとあっという間に満開になるんだろうなぁ

f:id:siji-milife:20220331151105j:image

綺麗だねぇ。

桜を眺めて上機嫌で帰ってきたら、オヤツタイム。

f:id:siji-milife:20220329154138j:plain

キットカットのショコラオレンジ。

実家へ行ったら、「これ食べる?」と返事する前に渡されました(笑)

親ってどうして常に食べ物を沢山持たせようとするのか・・・

もすそんなに食べられる年じゃないんだけど、いつまでも20代ぐらいの胃袋持ってるって思ってるんだろうな(笑)

子にお腹いっぱい食べさせようとする親心なんだろうなぁ。

有り難い。

それにしてもキットカットにこんな種類、あったんだねー!

インスタントコーヒーと一緒に美味しく頂きました。