わたちぇん~ささやかは楽しい~

お気楽アラフィフLife

久しぶりに食べたら無茶苦茶美味しかった

ブログランキング参加中!
 ブログランキング・にほんブログ村へ

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

この前、久しぶりにサッポロ一番塩ラーメンを食べたら、めちゃくちゃ美味しかった!

なのでいつでも食べられるように買って来ちゃった。
f:id:siji-milife:20220402113359j:image

もともと味噌ラーメンも好きなので、塩と味噌を一つずつ。

f:id:siji-milife:20220402113410j:image

お家でラーメンを食べる時は袋だと作るのか面倒。
なので、断然カップラーメン派だった私。
でも、一手間かけるとやっぱり美味しさが違うねー!
夏とかは、冷たい付け麺とかもできるんだよね。
賞味期限も数ヶ月あるし。

いつでも食べられるようにストックしとこ!

年末年始に寝込んでから、一か月分くらいの食糧を確保しておかないとダメかなーと考えるようになりました。

自分は体調を崩しやすく、回復が遅い(汗)

何があってもいいようにね、日持ちする物を多めに買い置きするようにしてます。