わたちぇん~ささやかは楽しい~

お気楽アラフィフLife

やっと熱が下がりました

ブログランキング参加中!
 ブログランキング・にほんブログ村へ

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

お早うございます。

やっと、やっと熱が下がりました。

コロナワクチン接種三回目(モデルナ)から、約45時間。

f:id:siji-milife:20220311082934j:plain

つまり、二日目です。

接種日当日の様子

watachan.work

長い戦いでございました・・・

昨日の夜は寝るまで微熱くらいだったので、やっと落ち着いてきたかな? と思ったのですよ。

もうカロナールにご出勤いただかなくても大丈夫かな? 的な。

そしたらですね、深夜に汗だくで目が覚めました。

そうですよ、発熱ですよ。

熱を測ってみたら38.2度!!

カロナールさんの緊急出勤です。

でもこの時の発熱の仕方は、今までとはちょっと違ってました。

それまでは熱が出ると寒気がしてたんですが、この時はとにかく暑い!!

あ、これは回復の兆しかも?

汗でぐしゃぐしゃのパジャマを着替えて、カロナールさんにご出勤して頂いて、保冷剤で頭を冷やしつつ寝ました。

朝になって目が覚めると、体がスッキリしてる!

どうやらモデルナの副反応から脱したようです。

でも昨日一日熱が続いてましたからね。

今日は大人しく過ごそうと思います。

 

50時間以上経過の様子

watachan.work