わたちぇん~ささやかは楽しい~

お気楽アラフィフLife

GWは積極的に外へ出ようと思ってる

ブログランキング参加中!
 ブログランキング・にほんブログ村へ

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

昨日はピクミンブルームのコミュニティデイで、1万歩達成するとチューリップのバッジを頂けるので、一生懸命歩いた。

watachan.work無事にチューリップバッジをゲットできたんだけど、1万歩達成するともう1つカードが頂ける。

コック帽子を被った青ピクミンと、クワガタ頭の紫ピクミンがジャンプしてる!

可愛い!

またそのうち1万歩目指すぞ!

 

昨日のお散歩コースでは、鯉のぼりを見かけた。

そうか。

もうすぐGW。

ということは、連休!!

ここ2年ほどのGWは、お家で大人しく過ごしてた。

手術なんかしてたからね。

でも、今年は積極的にお外に出ようと思ってる。

とは言っても、あんまり人が密にならない場所かな?

久しぶりにお泊りもする予定なんだけど、一日数組しか宿泊できないペンションを予約しちゃったよ。

2年立て続けに手術して、動けるうちに出かけないと後悔するなって思った。

旅行はもう少し世が落ち着いてからにしようと思ってたんだけど。

数年後の自分が動けるか分からないからね。