わたちぇん~ささやかは楽しい~

お気楽アラフィフLife

洗濯物の山を解消したいのに

ブログランキング参加中!
 ブログランキング・にほんブログ村へ

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

お早うございます。

しじーみ住処、本日も天気悪し。

外は朝からの雨。

先週からずーっとこんな感じ。

お陰で洗濯物が山になってる。

ちょこちょこと室内干ししてるんだけど、もう片付けようと思ってる冬物のシーツとか、一旦片づけたのに急に寒くなって引っ張り出したフリースとか、そんなものが洗えない。

うーん。

GW中は晴れるかなぁ・・・

今朝は頂き物のコッペパンとカフェオレで朝ごはん。

パンの中身はココアと砂糖をお湯で溶いたチョコクリームもどき。

砂糖とココアを同量。

それを好きな硬さになるように少量のお湯で溶いて塗る。

ホロ苦で美味しい。

でもココアと同量の砂糖って「え? こんだけ入れてもこの甘さ!?」ってちょっとビビる(笑)

やっぱり市販の甘い物は、ほどほどに頂くのが良さそうですね。