わたちぇん~ささやかは楽しい~

お気楽アラフィフLife

冷える朝

ブログランキング参加中!
 ブログランキング・にほんブログ村へ

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

お早うございます。

今日から5月。

そう、5月なんですよ。

なのに一昨日から急に冷え込んで、再びフリースを引っ張り出す。

こういう時、衣替えがないと楽でいい。

watachan.workクローゼットにオールシーズンの服がいつでも取り出せるようにしてるから、こんな風に急に寒くなったり暑くなったりしても対応できる。

でも、体はそうはいかない。

10度の温度差とか、マジでなんとかなりませんか?

体が対応できなくて疲れやすくなったり、お腹を壊したり。

手術から半年以上経って随分元気になってきたなーと思うけど、こういう時にはまだまだ病み上がりだなぁとおもう。

こういう時はまず白湯を飲んで、お腹を温めよう。