わたちぇん~ささやかは楽しい~

お気楽アラフィフLife

疲労感が半端ないのでお昼は簡単に

ブログランキング参加中!
 ブログランキング・にほんブログ村へ

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

うぉぉ・・・

時間差の筋肉痛にやられております。

いやいや、何もハードなことしてないよ?

ただ動物園を楽しんだだけよ?

なのになんでこんな全身痛い?

旅行から帰って2日後とかね。

時差でくるとかさー(涙)

何もやる気が起きないので、お昼は簡単におにぎり。

それと旅行前に買ったレタスのサラダに、お惣菜のかしわ天を一緒に頂きました。

雑穀米おにぎりの具は子持ち昆布で。

サラダは塩コショウとオリーブオイルなんだけど、塩コショウしすぎた(汗)

うどん屋さんで鶏の天ぷらを『かしわ天』と言うんだって知りました。

唐揚げとは違った美味しさで好き。

スーパーでたまたま売ってるのを見て、買ってきてしまった。

餃子と天ぷらは作るより買った方がコスパ良いよね。

もちろん作った方が美味しいんだけど。

美味しかった~。

ご馳走様。