わたちぇん~ささやかは楽しい~

お気楽アラフィフLife

お腹が冷える

ブログランキング参加中!
 ブログランキング・にほんブログ村へ

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

おはよう御座います。

冷えのせいかな?

それとも気圧のせいかな?

昨日の午後あたりから、お腹の調子を崩してしまった。

f:id:siji-milife:20220514103656j:image

手足から血の気が引いたように冷たくなって、「あ、やばいな」と思ったらテキメンでお腹ゴロゴロ。

仕方ないのでお布団かぶって様子見したんだけど、全然手足が温まらずに不調のまま夜を迎えました(汗)

なので、夕飯食べたらそのままお休みしました。

今朝はいつも通り。

天気が崩れると、やっぱり体調も左右されるねぇ。

今日は様子見でのんびり朝スタート。

体を冷やさない用に気を付けながら、のんびり過ごします。