わたちぇん~ささやかは楽しい~

お気楽アラフィフLife

モーニング麦茶

ブログランキング参加中!
 ブログランキング・にほんブログ村へ

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

ココア切らした

GW中に美味しい物沢山食べて、普段より量もガッツリ食べたので、ちょっと不調な私のお腹。

ここは一旦リセットさせねば~。

再び朝ココアじゃ!

――って思ったんですけどねぇ。

ピュアココアが切れてたの忘れてた・・・

んー。

仕方ない、今日はモーニング麦茶。

これはこれで美味しい。

 

卵焼き弁当

今日は卵焼きを食べたい気分だったので、卵一個で卵焼き。

そしたらおかずスペースの半分が卵焼きになってしまった(笑)

そこに冷凍唐揚げと、冷凍枝豆を詰める。

大きな梅干を雑穀米の上に乗せて、お昼の準備完了!

卵焼きは甘めにしました。

お昼が楽しみ。

 

↓譲ってもらったけど使えなかったもの

watachan.work