わたちぇん~ささやかは楽しい~

お気楽アラフィフLife

足元が冷える原因の一つ

ブログランキング参加中!
 ブログランキング・にほんブログ村へ

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

ここ数日、雨の日が続いてる。

お陰でお散歩へ行けない。

お洗濯もたまる。

病み上がりの体調が崩れやすくなる。

色々な影響を受けるけれど、雨自体は嫌いじゃない。

静かな雨はずーっと眺めていたいし、雨音なんかをじっと聞いてるのもなんか落ち着く。

晴れても雨でも、楽しいことはあるのです。

が、お散歩が出来ないのはちょっと困るなー。

何故なら体が冷えるから。

特に足元。

夏場でも足はキンキンに冷えてます。

そんな足もお散歩してる時は、温かくなる。

夕方にゆっくり入浴すれば一日二回、足元にしっかりと血が巡るわけですよ。

それが一回だけだと、やっぱりね。

冷たくなるわけで。

晴れの日が待ち遠しいです。

 

↓昨年のGW

watachan.work