わたちぇん~ささやかは楽しい~

お気楽アラフィフLife

無事に1万歩の旅から帰還しました!

ブログランキング参加中!
 ブログランキング・にほんブログ村へ

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

本日のピクミンブルーム・コミュニティデイ。

無事に1万歩を達成しました~!

バラのバッチ、ゲットしたぞ~!

スタートは曇り空だったけど、途中で晴れたり

空き地に小さな花が沢山咲いていて、立ち止まったり

自販機でレトロな缶のソーダを見つけたり

クリームソーダもレモネードも、思わずジャケ買いしたくなる可愛さ!!

でも私、炭酸がちょっと苦手なので写真だけ(笑)

 

中間地点で休憩

5千歩あたりで一度休憩。

一気に1万歩を目指すとツラくなるので、間に休憩は必要!

持参したお茶とお菓子でエネルギーチャージします。

これがあるとお散歩が楽しいのよねぇ。

今回は住宅街の辺りをブラブラしたり、公園を覗いてみたり。

ノンビリとお散歩、楽しかったです。

今日はね、雲が多かったし風が爽やかで気持ち良かった~。

来月のコミュニティデイは、もしかしたら梅雨入りしちゃうかな?

6~8月の間は暑くなってきて1万歩達成が難しくなるかも?

できれば来月もバッチゲットたいな~。

 

↓40代最後の年をどう過ごすか

watachan.work