わたちぇん~ささやかは楽しい~

お気楽アラフィフLife

紅ショウガと焼肉って相性バッチリだね!

ブログランキング参加中!
 ブログランキング・にほんブログ村へ

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

最近、気付いてしまった。

お肉と紅ショウガの相性の良さに気付いてしまった。

今まではね、冷凍たこ焼きとか牛丼とか、それをチンした時の彩りに添えてたんだけどね。

先日、業スーで買った鶏そぼろに紅ショウガをたっぷりのせたんですよ。

そしたらムチャクチャ美味しいじゃないですか!

鶏そぼろのみより、紅ショウガあったほうが断然美味しい!!

ナニコレ。

紅ショウガってこんなにお肉と相性良かったの!?

なので今日も焼肉の紅ショウガを乗せました。

メインは豚の生姜焼き。

そこに紅ショウガ。

お供はひじき煮、はんぺんとピーマンの炒め物、ミニトマト

全部作り置きが冷蔵庫にあったので、詰めただけ。

10分で完了!

お家弁当、楽しい!

 

↓前回のお弁当

watachan.work