わたちぇん~ささやかは楽しい~

お気楽アラフィフLife

これも朝活?

ブログランキング参加中!
 ブログランキング・にほんブログ村へ

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

お早うございます。

今朝は起きて直ぐに闘病ブログ用の漫画モドキを描いてます。

今日の分のヤツが全然描きあがってないので、せっせと作業!

始めたばかりだから全然絵で説明ができず、言葉で補う所多し(汗)

でもいいや。

アラフィフから始めたことが、いつか何かで役に立てばいいなと思います。

これまでの闘病生活で思ったんだけど、例のウイルスによる影響だけじゃなく、肺の片方を1/3失った事で今後体に起こるやもしれぬことを考えると、お家で出来ることは増やして損はないなぁと思ったので。

もちろん外に出ることも重要だけどね!

どんなに下手でも、こうして発表する場所があるし。

やらないよりは、やった方が楽しいかな?

今日はお昼ぐらいに外出しなくちゃいけないので、その前に漫画モドキ完成させないと。

頑張るぞー!