わたちぇん~ささやかは楽しい~

お気楽アラフィフLife

アラフィフはベルトもゴム

ブログランキング参加中!
 ブログランキング・にほんブログ村へ

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

買ってよかったもの

私は最近ゴムのベルトを使っている。

これね、100均で売ってました。
ずーっと何を着たらいいのか分からない洋服迷子な私。
常に解決策を探して、ネットの海を彷徨っています。
そこで知ったのが、このゴムのベルト。
たまたま100均で見かけたので試しに買ってみたんだけど、これが凄く便利!

このベルトの売りがね、こうして装着できること。

こんな風に装着できると、何が起こると思う?

なんとこのベルトをしたまま、ボトムの上げ下げが出来ちゃうのよ!!

超便利!

最高じゃない?(笑)

しかもね、こんな風に普通のベルトみたいな使い方もできます。

でも普通のベルトと違って、ウエストの辺りがスッキリとしてる。
もたつかないのがいいよね!

下っ腹がぽっこっと出ちゃう中年には有難いわ~(笑)

今までのベルトだと、自分のウエストに合った長さやホールが空いてなかったりで、イマイチだったんだよね。

でもこのベルトだと、そんな心配もない。

簡単に長さの調節も出来ちゃう!

もうこれからこんな感じのベルトにしようかな?

100均のだと直ぐに傷みそうなので、もうちょっとお値段上のを買おうかしら?

↑これは私が使ってるのと似てるタイプだね。

お、↑こんなお洒落なタイプもある。

今まであったベルトは全て傷んできたので、全部このタイプに買い替えようかな?

自分の体形に合って使い勝手も良い物をみつけられて満足。

 

↓闘病ブログ

siji-milife.xyz

 

↓下半身ガンダムで悩んでます

watachan.work