わたちぇん~ささやかは楽しい~

お気楽アラフィフLife

一仕事した後の1杯

ブログランキング参加中!
 ブログランキング・にほんブログ村へ

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

今朝は昨日いただいた小さな小さなお仕事を、早めに起きて作業。

朝のうちに仕上げて、納品。

そして、一仕事した後の格別な1杯を頂く。

朝ココア前の、粉末緑茶でマッタリ。

今回の収入は微々たるものだけど、ちょっとずつ増やして収入源の1つになれるようにしたい。

さて、お茶を飲んだらもう1つのブログで闘病記を最近漫画モドキで振り返ってるので、それを描こう!

これもね、できること1つ増やしたいなって思って始めたこと。

前々から自分の体験を漫画で描いてみたいなーって思ってた。

でも私に描けるかな―、難しいかなーと考えがグルグル。

そう思ってるばかりでは実現しないわけで。

人生後半戦はやりたいことをやるって決めたもんね!

まずはやってみよう。

遠い昔にちょこっとだけデジタルでの絵の描き方を教えてもらってたので、それを思い出しつつネットでも調べて漫画モドキを描いてます。

まだまだ不慣れなんで時間がかかるけど、楽しい!

こんな風に一つずつ新しいことやってみて、今年の暮れにどうなってるのかなって考えるのも楽しいね。