わたちぇん~ささやかは楽しい~

お気楽アラフィフLife

忘れてることに今朝気付く

ブログランキング参加中!
 ブログランキング・にほんブログ村へ

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

昨日ですね、別ブログで書いてる闘病ブログの漫画モドキをね、日中せっせと書いていたんですよ。

siji-milife.xyz

不慣れなんでお昼くらいから夕方までかかっちゃって、それを今度はブログの記事に載せて。

昨日の更新に間に合うように頑張ったからね。

でもね、最後で最後、その記事をUPし忘れてたことに、今朝気付きました(笑)

いやー、更新時間に間に合わせようと頑張った私の努力がぁ~(涙)

ガッカリしながら、朝ごはん準備。

ピュアココアを適量カップに淹れ、少量のお湯で溶く。

暫くネルネルネルネしてると、粉末が混ざって光沢が出るのよね。

そこにお湯を追加。

はい! 私の朝食出来上がり。

日に日に暑くなってきたけれど、朝はやっぱり温かい飲み物でお腹を温めるとホッとする。

朝食も私は食べない方が胃の調子が良いので、この一杯で丁度いい。