わたちぇん~ささやかは楽しい~

お気楽アラフィフLife

想いはあるけれど、もう手放していいかな

ブログランキング参加中!
 ブログランキング・にほんブログ村へ

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

さて、たまに捨て活。

今日はこれを処分します。

ジャン!

上品なデザインのニット帽で御座います。

肌触りが良くてお気に入り。

これは10年以上も前にプレゼントされた物なんですが、冬になるとよく被ってたのでヨレヨレになってしまいました。

写真じゃ分かりにくいかな?

何度も洗濯したから毛糸も伸びてしまって、被るとゆるゆるで変な感じになったので7年くらい前から被らなくなりました。

それでも取っておいたのは・・・これは私が初めて抗がん剤を受ける時に買ってもらったものだから。

脱毛する時期がちょうど冬だったので、頭が寒くないようにってこのニット帽を身内にプレゼントしてもらったんだよね。

だから色々と想い出もあってなかなか捨てられなかった。

でも、そろそろ気持ちを切り替えようと思うので、今回処分。

もう薬で禿げ散らかしたくないなーと思うけど、今は年齢で禿げ散らかしそうで焦っております(笑)

大変な時に助けてくれて有難うね!