わたちぇん~ささやかは楽しい~

お気楽アラフィフLife

寝坊した朝

ブログランキング参加中!
 ブログランキング・にほんブログ村へ

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

お早うございます。

今朝はいつもより1時間目覚めが遅くて、ビックリしました。

うわわわわわわっ!? って変な声出た(笑)

昨日のうちに朝やるつもりだった作業が、まだ消化されてません(汗)

うん、まぁ、引き籠りなのでこれからやればいいだけなんですけどね。

朝の一杯を飲んだら、大急ぎて消化しよ!

 

久しぶりにウィンナー

朝寝坊したので、なんとなく慌てて作ったお弁当。

ウィンナーが冷蔵庫にあったので久しぶりに焼いて、作り置きしておいた小松菜のお浸し、冷凍していた卵焼き、アンパンマンポテトをギュッと詰めて。

お久しぶりにウィンナーがメインのお弁当。

さ、お昼の準備ももう終わったから、朝の遅れを取り戻すべく動くぞー!