わたちぇん~ささやかは楽しい~

お気楽アラフィフLife

朝散歩とスタンディング朝食

ブログランキング参加中!
 ブログランキング・にほんブログ村へ

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

昨晩スマホで今日の天気予報を確認したら、日中はなんと人の平熱と同じくらいの気温になるらしい・・・

こりゃもう早起きで散歩だな!

5時に起床して、5時半にお散歩へ。

わー、5時半だとまだ涼しいね。

念のため、水分補給の麦茶を持って出ました。

当然ですが気温が低いと歩きやすーい!

途中で水分補給をして、2㎏をのんびりと歩いて帰宅。

6時になるとググーンと気温が上がるから、歩くなら5時台だなぁ・・・

これから頑張って早起きせねば!

 

さて、今朝の簡単朝食。

生のブルーベリーのアロエヨーグルトかけ。

ブルーベリーを沢山頂いたので、贅沢に山盛り器に入れて食べてます。

もちろん座りっぱなし予防のため、朝食だけはスタンディング!

ヘルニア持ちなので、こまめに体を動かさないとね。