わたちぇん~ささやかは楽しい~

お気楽アラフィフLife

座る時間が増えて

ブログランキング参加中!
 ブログランキング・にほんブログ村へ

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

お早うございます。

今朝は寝坊して、6時に目が覚める。

目が覚めた瞬間から、「あ、もう散歩は無理だな・・・」って気配がカーテン越しに伝わってくる。

今日も暑いのか―。

明日からはこの時期らしい暑さに戻るっていうけれど、もう7月だもんなー。

夏だもんなー。

そんなに大差ないんじゃない?

昨日の5時台に見かけたハルジョオン

少しだけ花が閉じている。

ヒメジョオン、ちょっと寝ぼけてる?

 

PCでのお仕事をポチポチと初めて、座ってる時間が増えてきました。

いかんなー。

私はヘルニア持ちでもあるので、余計にこの生活はよろしくない。

スタンディング朝食だけじゃ、足らない。

PC作業も立ってすべきか?

いい感じのルーティーンを探らないとね。