わたちぇん~ささやかは楽しい~

お気楽アラフィフLife

回復!

ブログランキング参加中!
 ブログランキング・にほんブログ村へ

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

金曜日までにやらなきゃならんことをアワアワと片付けたところに、衝撃のニュースを耳にしてガクーッと力が抜けた金・土曜日。

大好きな動物の動画観て、バラエティ観て、オヤツ食べて、ガッツリと肉を食べて、キューっとお酢を一杯飲んだら元気になりました(笑)

いや~久しぶりにお酢飲んだら(正しくはお酢ドリンク)、もの凄く美味しく感じて、非常に体が欲するので普通のリンゴ酢買って飲み始めました。

コップ一杯の水に大匙一のリンゴ酢を入れる。

お酢ドリンクとは違うので、味は完ぺきにお酢

甘さもなし。

でも目の覚めるような味(笑)

苦手な人は苦手だと思うけど、私はがん告知をされてから野菜ジュースや青汁、重曹水、レモン水等の体に良いとされることはアレコレと試してきたので、問題なく飲めます。

特殊な訓練受けたので、平気です(笑)

さ、朝食後にお酢飲んで今日もシャキッと頑張ろう!